TOPつぶやき ≫ 通〇生活

通〇生活








今週初めくらいから


どうやら奴らはやってきたようだ。。。





止まらないクシャミ…




今季もまたスギ花粉との闘いなのだ。

昨年、あれほど辛くて

シーズンオフには対策治療しようと思ったのに、、、






この半年は歯科通院をスタートして


昨年末には春先までワンクルーの??
治療計画を立てられて~切ったり縫ったりが始まります。。。


なので4月半ばまで週ごとに予約済み(◎_◎;)

…イケメンドクターはお忙しいのだ

それよりも、、、私は耐えられるのだろうか?、、、爆








なんてことやりつつ~

メノポ対策や、久々の人間ドックも…と

色々と踏み込んでみたら色々とひっかかるもので。




晩秋には

メンタル面の方が弱くなり、、、あれこれと振り回されて

年越ししながら冷え込む日々にひとつずつやっつけて、、、

ようやくグレー判定も一段落した(-_-;)




昨日は久しぶりに「お疲れねぎらいカツ丼」(それもロースカツよ!!) 食べて

ぷーはー♪

…といかないのが情けない(笑)



すっかりALCに弱くなりましたっ!! (拍手)





この数か月でお気に入りのモノが↓






何故か美味しく感じます(・ω・)





どうやらワタクシ。


ALC3%くらいが丁度よい体質になってしまったようです~(^^;


この際、このままお酒に弱いヒトになってみようと思います。はい。




なんだかんだといっても

年に3-4回も血液検査して

縦横縦横の検診も半年ごと

経過観察の腹部エコーも加わって



もぅ、年に一度の健診なんて必要ないかもよ。。。







ふぇっ

ふぇっ

ふぇーっくしょぉーーーーーん



あーーーーーーもう、このまま付き合うしかない。



そういえば

マスクのサイズって17.5cmか14.5cmの幅が多い。

16cmくらいが丁度いいんだけど、こだわり過ぎ??



ume.jpg



梅が見事になってきた♪




来月下旬にはきっと、、、


P4090431.jpg

昨年の写真


くしゃみしながら待ち望む春。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL