TOP日常 ≫ あれから

あれから






スクスクと。。。



31012ミモザ



枝が下がってきたのがわかるっ♪






天候が今一つな毎日なので

晴れると(´▽`) ホッ



だけど

今日は朝から吹っ飛ばされた布団を

二枚も拾う羽目になった

小さな看板も転がってきて

立て直したり…



朝から玄関周りは大忙しなのだ(笑)






今月は切ったり縫ったりも始まって


花粉症抱えながらのスタート。


久々の衝撃なのか


クラクラしながらクシャミ連発の日々。





既に口腔内はフランケンでごじゃりまする~


どんどんサイボーグ化していくようで


なんだかね。。。。。







生活感満杯の情景↓

トリオ


食べることで集まれる関係(・・;)



しかし。

ちょっとALC摂取が少なくなってきたら←私


いかん…


3時のおやつが楽しみになっちゃって


あーーーーーOーMーG っ


なんとなく腹囲の違和感に


体重計に乗りたくないと思ったら、ら、ら、


しっかりと育っていました涙


いいのよ、いいのよ、冬は脂肪つけないと♪(もう春だっ)


どうやら花粉で出不精になって散歩時間が短いのもいけないよね。


歯科クリニック通院で凹むどころか


栄養つけて盛り立ててしまったらしい(◎_◎;)




ふーーーまずは動かないと…です (とりあえず反省)

でもって座布団はバランスディスク復活 (ラクちんな選択から…)






さて。



昨春、葉桜で隅においやられていて


なんとなくお店で拾い上げた鉢が





枝垂桜





なんとか元気に復活してきた!!


植え替えもせずに本番になっちゃったけど(^^;


どう枝垂れたらいいんだか??




…とりあえず開花待ちの我が家の桜(・ω・)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL