TOPつぶやき ≫ 迷走~

迷走~





決めかねて


情報収集するだけの



…スマホ乗り換え(・・;)

そろそろ24ヶ月の拘束期間が終わるのであります。





やはり、

ウワサ通りにS社製が登場してきたし。




んーーーーー高いよね(機種代)








ごちゃごちゃ考えながら


SIMカード購入 & MNP の決意は高い。

でも、不安は残る~





なので

調子が悪いスマホをサービスセンターに問い合わせしてみて

まずは初期化してみることにした…



ドキドキ。。。。。。


菜の花2


しかし。

なーんてこったぁない話で



あらま♪

意外にサクサクしてくれるじゃーない♡




LINEも順調に引き継げたぞっ




腕のせいかと思っていた写真も


菜の花1


ヤル気の問題だったのかなぁ…(^^;)



バッテリー交換すれば、さらに改善されるのだけど

なかなかスンナリと修理扱いにはしてもらえない、、、、、





chi1.jpg




こんな風に2年経つと機種変してきたんだよね。


確かに新しいものはワクワクするけど


通信料に比例するほど使いこなさない


残念なスマホユーザー歴は4年目。


もちろん?? 電話もほとんど使用しない(^^;





おかめ2



で??


どうするのよ??




決意したのは…

初期化したら、心配したほどでもなかったので

今の機種を継続して使ってみる。



英雄回線使用の機種なので選択範囲は限定される(・ω・)



今のところは
< Mネオ > しか道はないのかもしれない。

12ヶ月拘束、1460円/月~

なんと最近、プリペイド購入お試しからの変更が出来るらしい\(◎o◎)/



多分、これでしょー



キャリアメールも

このところは迷惑メールBOXになるばかりで汗

必要性がなくなってるのは現実。


(Gmail アドレスで代用予定)



おかめ1



あと1年くらいは、今の機種で維持できだろうし

1年後の格安スマホ状況も各段に変化していると

楽しみにしてみるのがいいのかも。



ちぽ



浦ちゃん

金ちゃん

桃ちゃん・・・・・



残すは、あと1ヶ月くらいかなぁ

お元気で~(・・;)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL