TOPちぽ ≫ 桜散歩2015

桜散歩2015




いよいよ4月


一気に春らしくなってきたけれど


お天気は曇りがち、、、





増してや

この近辺のお天気情報は

まったくあてにならないし。










なーんとなく


満開になってきた桜も残念そう…







撮りためた写真を見返すと

年度末、3/31のお天気が一番だったなぁ~

一日暖かくてのーんびり空気だった。。。




沼代1





近所の名所に行ってみたけど


自然のままの大木は


それは

それは


自然のままで…(^^;)





沼代2



整備された桜道とは程遠いのかも。


でも

これが当たり前か??



でも

造られた感も大事なのかなぁ~サクラって

なんて思うのでありました(・・;)



儚げだけに

守られ感がタップリ欲しいんだろうなぁ…






お気に入りの原っぱでは



P4031381s.jpg





それなりに


手を加えて草刈されて



P4031386s.jpg




なんだか写真も綺麗に撮れるのでした(^^;)





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL