TOPいぬ親・ねこ親 ≫ 晴れる湘南

晴れる湘南







ほっこりと晴れた日曜日




部長車に乗せていただき…

まぁ何とかなるものよね~おほほほ♪

さすがです(^^)




風は強いけど

波は穏やかで




任務はそれなりに多忙だったけど



プロフィール



久しぶりにプロフィール掲示板準備。

ボラ仲間のSさんはテキパキと進めてくれて万歳♪





あまり上手く撮れない写真ばかりで



もう動画しかありませんわね。。。





江の島渋滞に巻き込まれて

ようやく着いた息子は

私を見つけていつもの甲高い声(・・;)




でも。

なぜか分かり合える仲間がいるのが嬉しいのだ~





ちょっと自分を取り戻せなかった

大紋君も得意の雄叫び再開で復活!!



幸多っちは眠かったはずなのに

ちゃーんと出迎えてくれた(^^)




ねむーーーーーーーぃ

菊太郎君はちょぃと距離感。。。がんばれ~笑





程好い天候に恵まれて

アンケートコーナーも盛り上がって何よりで

いぬ親会も毎週というくらい各地で開催されるようになってきました。



ボランティア活動だけでは大変なことですが

皆様の応援があってこその開催が実現しています。




多くの子が幸せになれますように。

多くの人にこの現状が伝わりますように。




続く…


まだネタある??


アレよアレ…


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL