TOP手作り ≫ GWモード

GWモード




昨年、あまりにもゴージャスに広がっていた

モッコウバラに感動して、、、




手入れが行き届いているようで

結構テキトーな御宅なのだが

やはり今年も既に満開になってた…(^^;)



モッコウバラ


これまた短い開花で

年二回くらい咲くといいのにねぇ…



さて。

あまりの好天で各地が賑わい三昧になりそうな

今年のGW。。。



人混みは疲れるので

予定もほどほど~にするけれど


アート堪能行脚の第一段階完了~笑





近所、とはいえ10km圏内の会場は

カミイチ1


毎月予定されているらしいけれど

結構な賑わいで、食ブースも多く

移動カフェや有名ベーグル店もやってくるのだ。

子連れ散歩にも良い一日になるんだろうなぁ


ちょっと通ってみたくなりました(^^)

カミイチ2




目印は小田原球場ですよ♪



カミイチ3


なぜか

美味しそうなパンばかりが目について…

珈琲1


珈琲2

コーヒー餡が珍しいっ

イチオシ商品らしいです~




そして翌日。


久しぶりの相模大野アートクラフトへ


お友達のこひつじ屋さんに会うのも目的のひとつ。


大野


どんどん大規模になってきていて

350近いブースになってました(・ω・)




何かひとつ、心意気を買いたくて

探し回ってみると…



あ~♪

ドンピシャな出会いが(*^_^*)


買わずにいられない逸品が~


yy1.jpg
yy2.jpg


こちらハンドメイド界で超有名な方らしいですが。。。


これは単なるキルトやパッチワーク作品とは言い切れないような


絵画の世界になっていて


リバティの端キレが絶妙に配置されてます~


なんてこったぁーーーーーー\(◎o◎)/!



おもて

裏側の表現がまた素敵なのでして

うら

一見、なんだろう??って思うけど

おーーーっ

キャミ& おパ…いやいや

す。す。。キャンティ♪(笑)


これでもシンプルな作品のひとつであって

森や鳥、室内風景など独創的に描かれているものばかり。

キレイにミシンがけされている?? ともいえない良い味加減に

1cm、いやmm単位の切れ端が生き返るのですよ

ド級のドつぼ。




全国回りながら出会いを楽しんでいらっしゃるとか

気さくで素敵な御姉様でございました…

弟子入りしたいほど♪だけど、真似ても同じものは作れない世界~

持ち歩ける絵画のようなバックです。



実際、壁にかけておくだけで存在感あるのよねぇ…



次回は横浜で会えるらしいんだけど

行くと買ってしまう、、、きっと迷ってしまう、、、つらぃ(笑)

でも麻使用の夏バージョンになってるのよ~なんて

あーーーーーーーもーーーーーーつらぃ(笑)


でも行くんだろうな、きっと爆

オープン同時に入場しないといけないなぁ…マジになってきた(^^;)


どんな場所でも洗濯干し広げて

あふれるほどのバッグを引っ掛けて

コンパクトに店開きのスタイルが素晴らしいのであります (完全に惚れたようです笑)




作家





というわけで??

珍しく興奮状態のアート巡りになりました。


後半戦はどうしようかなぁ~




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL