TOP日常 ≫ がんばったウィークのGW

がんばったウィークのGW





こんなに天候に恵まれて

のんびりと過ごしたGWは初めてかもしれない。。。



帰省もせず、旅行もせず

毎日御気楽にウダウダ~



ガーデニング


まずは

予定外にサクサクと仕上げ中の外構。


支柱作りからフェンス張り付けもなかなか上手くいったのだ(^^)/

設計・塗装もなんてこっちゃーないぞの勢いで

なんとか方向性は見えてきたかな??


とりあえず、

種まき & 鉢植えだぁ~(^^;)




そんな1週間だったので

適当な写真ばかりが出てくる出てくる






大磯方面に買い物に行く途中、、、

生コン


前方の生コン車が

ワンコの顔に見えてツボだった


手を添えて

笑うワンコ…見える??




海沿いを

ボーっと眺めながら買い物するのも

違和感なくなってきて

西湘生活もいよいよ3年目…





えびや




やっと立寄りました~

生しらす丼はミニサイズで麺とセット




娘も来た日には家事も休んで

温泉でごまかすのだ(^^;)



秦野万葉の湯


ここは施設的には面白味はないけど

御飯が美味しい♪

名水のせいか 蕎麦が絶品 !! 野菜も美味 !!

…更に混雑なしが良い(^^;)





たまには

東京見物も良かろう~と友人と会う日は

希望軒


ぷぷぷ

やはりラーメンなのだ。


それにしても

外国人が多くてビックリです。

道も聞かれるし、電車に乗っても両脇にアラアラ。。。




クラフト展も

迷っていたけれど行ってきた


おだあり2



於 : 小田原アリーナ

室内会場は暗く感じるのだけど

やはり、こーゆー場所はテンション上がります~笑



今回は木工作品や皮革類が良かったなぁ


おだあり1


しかし。

GW後半だったせいか

外構作業で疲れたのか



アート探求心も

ちょいと

充電モードになってきたかも??






こんな写真も出てきた…


レッド


野菜モリモリ食べれる幸せに

美味しくてよほど嬉しかったのね~ワタシ(*^_^*)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL