TOPミノン ≫ 6歳になりました

6歳になりました






究極のツンデレ王女も

すくすくと育ち、、、



ミンコ1

6歳になりました~♪



3歳くらいからようやく

猫らしい甘えも見せるようになって

今年は暖を取りに膝に乗ってくるようになった (やっとです汗)



光合成



ちょいと個性的過ぎるキャラだけど

そこがまた魅力で




トリオ1



賢い兄ちゃん達を巧みに利用し、、、

それでも自分の位置は守り続けて

末っ子王道まっしぐら~




トリオ2


それにしても、猫の動きって撮りにくいなぁ…



ミンコ2


のんびり~成長見守ります(^^)




Comment

No title
編集
ミノン、お誕生日おめでと~♪
出遅れも、出遅れ・・・。
今頃になってしまって、ごめんなさい。
って、アポロンの時は、それこそ出遅れしすぎてコメントも残さずで・・・。(汗)

ちっこかったミノンが6歳とは、なんだか不思議です。
ちっさいころから美人さんだったけど、ますます磨きがかかって羨ましい。
優しい兄さんたちを従えて、これからも末っ子の特権、使いまくってね~。
2015年05月14日(Thu) 21:55
Re:
編集
チビスケ母さん♪

コメントありがとうございました。
子沢山だから忘れちゃいますよね笑

相変わらず不思議ちゃんパワー全開のミノンです(^^;)
これからもこのペースでの成長でしょうね~

アポロンも相性がどうなのか?? 毎日シャーシャーやってます。
それでも二匹とも病気らしいこともなく過ごしてくれて
何よりです(*^_^*)

2015年05月16日(Sat) 10:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL