TOP手作り ≫ ようこそっ♪

ようこそっ♪





いきなり

日差しが強くなりましたが。





朝からミンちゃんが外を見て


興奮しているので


視線の方向を見てみた。。。




ようこそ3




あらま。


これは昨日の豪雨上がりに


下方にいた御方では??



ようこそ1



昨日見つけて


たまたま撮っていたのであります(^^)




何処かに行ってしまったと思いきや

今朝はこちらで日光浴か!?


ようこそ4

↑フェンスも半分完成した♪





ようこそ2

なんだか気持ちよさそ~嬉


我が家に来た 名・無・し サンだわ笑




ま、ミンちゃんは鳥の鳴き声が気になっていたらしいが、、、



さて。

我が家といえば



ようやく新築したんですよ?????












ほら。




シロクマ4



もぅちょい ひきまーーーーーす。




シロクマ3



先週くらいから

モゾモゾと切って塗って貼って…



珍しいことに集中しておりました(^^;)





あ…これは何でしょう??



ビフォ~がこちら↓


シロクマ1



ぐっと迫ると…


シロクマ2



我が家のエアコンはシロクマ君にしたので

Jが見張っているんだけど笑


ついでに

シロクマ君にも見張ってもらってました爆



でも

コンセント隠しをいつかやりたいなーと思って


あ~もう2年放置だわ…




てことで、お待たせしたものの

勢いで新築となりました(^^)




それにしても、ここまでミニチュア世界が広がるなんてねぇ…

端材のベニヤやサンプル木材でニヤニヤしながら

ほぼ勢いで気の向くままに仕上げましたヽ(^。^)ノ

ちょこっとパーさんに手伝ってもらいましたが



何屋さんになろうかなぁ~と、また悩んでます笑



かなり曲がっていますが、これはコンセントカバーなので…(^^;)

耐震基準もかなーーーーーーーり甘い。。。



シロクマ君も喜んでいてくれることでしょう♪


この夏も頑張るのよっ!!





ちぽみの


夏仕様が遅れているチーム…(◎_◎;)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL