TOP日常 ≫ 業務連絡??

業務連絡??






散歩途中で見つけた



麦2



おーーー麦畑だ♪


麦1




米作りばかり見てきたせいか

麦畑はとても不思議なイメージなのであります~(・・;)





なかなか行けなかった噂のランチ。。。


数少ない近所の食堂です(^^;)


PicsArt_1431834442533.jpg



Dママさんからの情報で

オーナーは箱根でシェフ経験があるらしい。



サッサと食べ始めたパーさんはお勧めのカレーで

どちらも奥深い味でした♪




こんな感じでランチメニューは650円から \(◎o◎)/!

アレコレ制覇したいなぁ…




そういえば

スーパーのおススメ品でなんとなく買ってみたお菓子。



ブルボン2


なかなかの絶品でホメまくってます笑

ブルボンは新潟にあるのよ~(*^_^*)





さて。

タイトルを忘れちゃいけないっ!!


ようやく

MNP完了しました(・ω・)

ちょいと英雄ショップで すったもんだと やりましたが汗

なかなかスッキリと片付いたものだと思います。



電話番号は変わりませんが

メアドはGmail アドレスがメインになります~


個々のお知らせが足りてないのですが

なんとかなるかと、、、、、(^^;)



よろしくお願いします~m(__)m


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL