TOP手作り ≫ ハナヒラク

ハナヒラク



今年はミニバラすら全滅で (-_-;)

んーいじり過ぎか、過保護か、、、、、




ありとあらゆる病気らしき現象が続くのよねぇ

青虫・毛虫・カミキリ虫を毎日見つけては

ぷんぷん"(-""-)"






5月はしょんぼりよ。

なかなか花らしいものが開かないなぁ…。



それでも

枯れ鉢のまま95円で放置されてた

ナデシコは色濃い花で復活~(*^_^*)



P6051428.jpg


今朝はようやく…

sp06051.jpg



ふふふ。

サンパラソルが顔を見せ始めた♪


たのむよ~っ



sp0605.jpg






そして今春期。

ようやく?? 多肉まで気になりだしたのだ(・・;)




これぞイジリ過ぎない世界


放置あるのみーーーーーーーー






ん??

今まで気づかなかった

近くの散歩道で感動の出会いが笑




IMAG0141.jpg

エケべリアだと思うんだけど

手のひら位ありそう~


南向きの植木下方の日陰で

見事に放任されてムクムクと成長しているではありませんか (・ω・ノ)ノ!

どうやら20-30株くらいいそうな気配。


そして運よく??

葉がポロリと敷地外に落ちてたりするわけで(^^;)

ニヤニヤニヤ…いえ別に…。



毎日通ろうと思います~爆




さてさて。

肝心のテーマは



フリマへ


モノ作りも彼是と広がってきて

妙な世界も見えてきました(◎_◎;)



植物のお世話と同じように

手にした材料を育てていくのが楽しいかも。



P6041450.jpg



飴じゃないのよ~(・ω・)


木工の端材を眺めていて試しに作りました。



そして

ミシン操作に燃えて…

ひたすら縫い縫いの練習??


PKbag.jpg

GW前後から作りためてみたのですが、

多分…夏仕様マナーポーチ祭りになるかなぁ~たくさんあります~どうしよう~


7日(日)のフリマに提供します(^^)/

あ…四足合羽もいかがですか???




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL