TOPいぬ親・ねこ親 ≫ 湘南てんやわんや

湘南てんやわんや




6月最初の日曜日は

スコーーーーーンと☀



掲示


いよいよ海開き近づく湘南です。




道路は大渋滞


紫陽花の季節にもなり


サーファーだらけで駐車場も満杯


由比ガ浜でのイベント開催も限界な時期。


青空の下、赤い糸手繰り寄せて頑張りました(^^)





ボラメンバーのワンココーナー↓

マー君



今回は(も?)

担当業務もバタバタで余裕なく

パワー不足になんだかなぁ…な感じでしたが。


ドロちゃん2



大渋滞でたどり着いたお迎えチーム

いよいよ10才になる息子にとっては楽しみな場所。

…ちょっと気になる息子の不調は歯が原因と判明。
よくよく観察したら(◎_◎;) まったく~歯が弱い一族だ…(・・;)



ドロちゃん1



フリマの売れ行きも気にしつつ

マナーポーチ祭りで盛り上がった様子。

やはり大き目がいいのよね~(^^;



そして、どうやら四足合羽が売れ始めた気配。。。

購入者不明が残念。



なかなか着用してもらえるチャンスもないので

売れ残ってばかりじゃイカ~ンと思案していたのですが。



灯台下暗し (・ω・ノ)ノ!



そういえばこの御方…このスレンダー中型犬バディ♪


大紋3


うひょーピッタリではないか !!!

御世話になってるM先生の大紋君。

こちら12kg目安サイズなのですが、彼は14kgとのこと。

体系次第なんですねぇ~




着用も素直に協力的…多分(^^;)

セットのスヌード被せたら

クールなM先生も胸キュン♪

ニヤニヤと写真撮り始めた(笑)



お隠れの尾の様子から

ちょっと(かなり…)抵抗してます~ですが(^^;)

こちらでも着用していただけるようです。


うーうれしいっ♪

またモデル発掘できたかも。


着用スタイルが気になっていたメンバーにも

お披露目できて良かったかな。



大紋


こちらは肩ファスナー型ですが

背中オープンファスナーの方が着脱しやすくお勧めです。



定番の合羽も改良しつつ

次回はモコモコ素材で頑張るぞー(多分)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL