TOP日常 ≫ キアイはイラナイのだ

キアイはイラナイのだ




ちょっと散歩コースを変えると



アジサイ


アジサイ見物も楽しい~



名所のお寺巡りに行かなくても

見事な門構え、、、ごく普通のお屋敷なのだ (^^;)




梅選びも張り切ってみたものの

いつもの散歩コースを通ると…


ume.jpg


ジュース用にどーぞ~と無人販売

これで満足してしまう (^^;)



相変わらずの野菜直売所も賑わっていて

今はズッキーニが盛り上がり中~トマトも美味しい(^^)




でも、これまた散歩コースの延長で

珍しい変わり野菜あります~の看板。


ろまねすく


ちょっとした規格外がゴロゴロ置かれているのであります(^^;)






ごはん



娘が来た時には

なんだかソワソワするトリオだけど


何故か甘え方が違う気が (・・;)




みんこ


膝に乗り、必死のミンちゃん。

スキンシップに飢えている~??



まぁ肩に力入れずにやり過ごすのもいいものなのだ(謎)







先週の湘南フリマで売れた四足合羽。

PK検索係長の 幸多母さんが行先を見つけてくれた~♪



与太郎さん


ピッチ君の仮母さんに購入していただいてましたm(__)m

過去にもPK合羽を購入されたそうで

先住犬??の与太郎さん(17kg)用に選んでいただいたようです。

連絡したら御写真いただけました~(*^_^*)

ピッタリでニマニマしております♪



こちらのデザインはこんな感じになっています。

全体

尾周りにかなりこだわってみました。


広げるとかなり大きく感じますが

なかなかスッキリと着こなせるんじゃないかなぁ~と自画自賛(^^;)

梅雨に限らず

長毛のアナタ…是非いかがですか♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL