TOP日常 ≫ ボノボのつもり

ボノボのつもり





お天気荒れてますねぇ


この先も不安になるなぁ。。。





PZ.jpg



作物の影響も心配だけど




プラム



200円/1kg で登場~

小ぶりのプラムが甘くて\(◎o◎)/!

これからの果物が楽しみになってきた。






昨夜、たまたま観ていたテレビ番組で

ふーーーーーん



あなたはどのタイプ??




私はチンパンジーだった。

何度か試してもチンパンジーだった(笑)




んーーーーー

ボノボ要素もあるつもりだったのになぁ…(・・;)



ちなみにパーさんは
自身ではゴリラが基本でオランウータン型だと思っているらしい。

んーーーーー


お互いの取り扱い参考になるので

自覚してみると面白いです(^^)




あ…

ちなみに犬は犬なので

猿じゃない!!! とのことです爆

ちぽ談(^^;)




あ…





素直に本音で選んでみたら

ボノボだった~(*^_^*)

わーい

ん???



なぜか嬉しいのだ笑

Comment

No title
編集
安定のゴリラでした~。納得~。
2015年06月26日(Fri) 08:46
Re:
編集
こひつじちゃん


> 安定のゴリラでした~。納得~。

おーーーーーっ♪ やはり??笑
そんなゴリラにそっと寄り添いたいチンパンジーなのよ♡

このデータはまず家族全員に調査するといいかも~(^^;)
2015年06月27日(Sat) 14:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL