TOP外出 ≫ カミイチ~June

カミイチ~June




なんだかんだで

もう今年の折り返しになる6月末は

濃い週末になっていた。。。




土曜日の午前には




やはり

とても気持ち良い空間で

お気に入りな催しとなってきたカミイチ。


気になる写真はポチッと眺めましょう~(^^)


P6271521s.jpg


やはり地元ならではの活動が

手をかけて創り上げられているのが素敵なのです♡

P6271516s.jpg


P6271517s.jpg


またまた会えた
イチオシのパン屋さん


P6271525s.jpg


なんと、近所のなーんてことないお肉屋さんの
メンチカツとのコラボ品が (・ω・ノ)ノ!

美味しさにもビックリ。



P6271522s.jpg


静岡からの陶器は

とても夏らしい花器が沢山

眺めているだけで楽しい~






そして
今回のお気に入りは、、、


P6271518s.jpg


おもわず見惚れてしまいます~



かなりの人気作家さんらしく、取り巻きもスゴイ(^^;)

作者はとても清楚なお嬢さんでした。


トンボ玉のイメージが変わるなぁ~素晴らしい~♪

玉造


というより

超逸作な子が沢山そろっています。


んーーーーーー悩んで悩んで帰宅してしまった(悔)


アチコチで展示販売されているみたいだし

もう一度会いに行こうかな。。。。。



P6271531s.jpg



夏は夜のイチも計画されているみたいで

毎月の開催が楽しみになってます(*^_^*)




そして

夕方には動物病院探しに走るのでありました~ドキドキ。。。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL