TOP日常 ≫ 決意

決意





なぜか疲労感も増す盛沢山のアレコレに加えて

なんなんだろう…15両目は200M先辺り、

数秒違いで目前に広がるような世界。

低空飛行の襲撃に恐くて家の中に潜んでおりました~(◎_◎;)

ワカルヒトニハワカル。。。。。汗











こじんまりと生活している我が家の

とりとめない話でまとめよう。。。な感じで (^^;)



ダントツに収穫盛りのズッキーニ。



P6271541.jpg



大きすぎて撮り切れない笑




ね~アポちん。

ズッキーニ



むむむ、、、


ズッキーニ1


まぁ…こんな感じでして

ムクムクと成長するんだろうなぁ

誰も手を出さないと拾い上げてみたくなるのであります。



そして

P6271547.jpg


やはり不思議な果物


今度は何に会えるのか楽しみだな。





さて。

憂鬱~な、この御方。

P6271567s.jpg

新しい病院を探して

奥歯の不調を診てもらいました。



うーーー日帰り入院にて抜歯決定(´・ω・`)
歯周病の悪化でした涙

でも珍しく唸ったりせずに向かい合えた先生だったので
(↑もちろん私ではなく汗)


かなり心配だけど託します~来週末の予定。

がんばれよ~




ヨガル

応援頼むわよ、、、(-_-;)




Comment

No title
編集
やっぱりご近所だったのね~(汗)
お疲れ様でした。。
2015年07月05日(Sun) 00:01
Re:
編集
こひつじちゃん

はい。やっぱりです~汗

知れば知るほど、ほんのすぐ先で。
TVニュースが聞き取れないくらいの
騒音の中で潜んでました~
今週はなんだかグッタリ気分(+_+)
2015年07月05日(Sun) 17:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL