TOP外出 ≫ れっつらごー 宮ケ瀬

れっつらごー 宮ケ瀬



今週は

梅雨MAXな雨量になってきました(´・ω・`)

が。





週明けの月曜日

久しぶりの平日休暇に
(思い返せば3か月ぶりだったらしい)





まぁ治療のことも方向つけたし

二日酔いも回復してきたし(^^;)

どこに出かけようかと、、、






急に決めた方向は


ダム8



探索しようと思って

なかなか行かずにいた圏央道 相模原IC♪見学~


ダム0


えっ?? 東名乗って厚木P見学して、、、まだ40分弱だよ(^^;)




でもって

まずは右側へ~(・ω・)


ダム00


まだまだ工事中ですが

随分と景観が変わってきて\(◎o◎)/


あ゛ーーーーーーたまご・たまご♪と叫ぶ笑




次第に懐かしい景色が見えてきてなんだか嬉しい~(^^)

残念ながら、だーーーーーーぃ好きなMACには会えなかったけど

まぁ突撃ピンポンでは無理な話(・・;)





そして
観光客もほとんどいない宮ケ瀬ダム周辺で

キョロキョロと走っていたら導かれるように見学体験コースへ。





少しずつ晴れてきて気持ち良い気温になってきた(*^_^*)

月曜日は休館日なので見学者も少なくて


ダム9



ダム2




ダム4


この下に行けるらしいよ~高所恐怖症の私



さて乗ってみる??





もしかして

ダム7


ダマサレタかも。。。俺


ダム6


乗ってドキドキ座り込み~のスリーショット笑



約1分ほどで、、、到着。



ダム3


どうよ??




ダム5


どうだっ!!





なかなか行く機会もなかったけれど

(乗り物や放水サービス??なしは心残りとはいえ)

ワンコ連れなので気兼ねなく歩けたし

出発してから3時間ほどで満足するという

散歩ドライブでした(^▽^;)




帰りは高速乗らずにスイスイと西へ西へと帰宅。

途中で温泉浸かってリフレッシュして

渋滞ゾーンが他人事になった生活は

今までと逆方向がまだまだ新鮮。


とはいえ、いきなり東名チャレンジもできないし

まずは西湘バイパスから運転教習ですかね(´・ω・`)






珍しく色々撮ってもらった写真は、、、



調子こいて弾けると

足がもつれる10年目親子(^^;)


ダムCS


まだまだお互い頑張ろう~ゼイゼイ。。。🐕

来週は全員が歯科通院(・´з`・)



…また寝込むだろうなぁ…ヘタレなワタシ涙


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL