TOP日常 ≫ 夏ひらきすぎ

夏ひらきすぎ



蒸しますねーーーーーー

いよいよ身体にまとわりつく熱気が

層のようになって離れませ~ん(+_+)


それにしてもユ二ク□さん、、、

もぅダウンジャケットが並ぶ季節なの!?





さてさて

写真だけは撮っているので

まとめないとゴミになってしまう。。。



いやいや

まとめかけているのだけど

PCを使っていると

暑さに根負けするのだ(・・;)






先週後半は雨も降って

タイミングさえあれば散歩も楽だった…気が。



このところは5時台には起きるので

朝陽を伺いながら、、、



日差しが強くなかった早朝には


IMAG0318☆


始発新幹線を見送る~





IMAG0322☆


原っぱに行くと


空がこんなに広く撮れて気持ち良い朝は誰もいない。








第4土曜日にはカミイチにも寄ってみた。

(7月は夜イチになるので16:00~)


暗くなる前だけの探索だったけど


何しろ熱気ムンムンな混雑もなくて笑


公園内は風が心地よくて疲れも吹き飛びそう♪



やはり夏は食べて動くのが一番だっ!!

あ…昼寝も(*^_^*)





P7251706☆

P7251703☆


P7251707☆

涼し気な夏の小道具が素敵でした(^^)







この暑さに慣れるべく 朝の様子次第で

散歩タイムを選んでいる毎日。



今月は長雨や台風の影響で

なかなか海岸散歩まで気が向かなかったけれど。



今月最後の日曜夕刻にフラりと…

波



息子も抜歯後はドンヨリしてたけど

表情もスッキリと元気復活して
(猛暑前の治療で良かったよ)




やはり気持ち良いねーなんて


この位置で写真を撮っていたら…




あっという間に

次の波が


波2



ひょえーーーーーーーー


波1


慌てるメンズ。



たまたま撮っている私(・・;)





波3

あっという間のことに

油断してしまった男組 (反省)



波5



異常気候となると

穏やかな海岸とはいえず

モヤっとして湿気も多くて

水際が蒸し暑い~ということで



さささ~と短時間で戻るのでありました。





さて。


猫組は昼も夜も変化ない体勢のまま笑


P7201671☆


相変わらず食欲旺盛で何より(^^)










そして備忘録的な写真。




最近食べて美味しかった野菜


P7231684☆

薄くスライスしてサラダにするのが好み(*^_^*)







実家の片隅で長年埋没してたモノ


ガラス☆


なんとなく景色を探索してたら足元に現われたのだが

経緯から想像するとハイカラ世代の持ち物か?



半世紀以上前の化粧品の小瓶のような気が…

中は怪しい液体で汚れていたが

イビツなソーダガラスとはいえ時代物。



幼い頃の記憶が交差して、キレイな石ころを見つけた子供みたいに

持ち帰ってきた(^^;)










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL