TOP外出 ≫ 一日一コース

一日一コース



混雑避けたつもりの

自宅でのんびりお盆休み。




でも、意外に

いつもより人が多い??

やはり里帰り地域なのだろうーか。。。^_^;





暑さの中で野菜獲得も必死なのだが


野菜2




色よりどりで綺麗です~♪

紫ピーマン見つけたぞ




野菜1



断面


変わり野菜だけれど

形と色が珍しい…だけかなぁ~

ナスはナス。




ようやくまとまった雨もあり


近くまで来てくれた友人と


久しぶりの(ラ)デートに行き


ら



無言ですする美味しさでしたねー


熱いスープが美味い美味い(*^_^*)





そして

セミの大合唱に浸りながらの

温泉で一休み。




0813.jpg


丹沢の山々

降りそうで降らない夕刻。







たまには行かなくちゃと



HERO.jpg


夫婦50割のデートもクリア~テルマエ以来かも。




温泉でデトックスしたり

映画館で冷えすぎちゃったり


前半は

お腹ぴーぴーのお盆休みなのだった(・・;)





とはいいつつ


ふじさん


AM 5:30 。。。

早朝散歩にも出かけてみたり



丹沢1


エアコン要らずのドライブで

窓を開けていると寒い~(・・;)



丹沢湖までフラフラと40分。

道の駅辺りで22℃


丹沢2


やはり渇水気味なのかなぁ…




丹沢3


湖の中心でこんな雰囲気


丹沢5


せっかくの散歩も

豪快な発声続きで(…いつもの)

ガッツリと説教されたのだった。。。まったく。。。



そしてこんな時こそチャンスと思い

こめだ


パーさんは初コメダモーニング♪



そして夕刻は

デッキで涼しく夕ご飯~平和だねぇ~


夕涼み


一日ずーっと頑張るのは大変だけど

毎日ちょこっとずつテーマをこなすと

達成感ありますねぇ…ふー


8月も折り返しだっ!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL