TOPお試し ≫ お買い物

お買い物

一段と寒い朝
学生組も眠い目をこすりながら登校~


空気も冷たい朝散歩とはいえ
なんだかスッキリ気持ち良い晴天



新聞

猫組はいつもこーして集まります
紙って暖かいんでしょうねぇ…





今週は初売り・バーゲンと賑わう街へ
出かけてみたけれど。

意外と人が少ないよーなのは気のせい?

デパートもチラリと覗いてみたら…ん??
特徴あるブーツに目が止まる。

あらま30%OFF!!

…でも同じのをネットで75%OFFで見つけていた私。
お買い物サーフィンもたまには成功(*^_^*)


結局、欲しいものもなくてスーパーに戻って
食材選んでようやく財布が開く…^^;


仕事に出なくなってから、寒さもあってインドア生活。
浪費が減ったような気がするんですけど~
これも気のせいじゃないかも。



そういえば
コレってどんなもん?

かなり昔、淡谷○り子さんが片手だけ試して
こんなに綺麗に~と宣伝していた記憶が。

最近また沢山出てきたなーと思って
試してみたい無駄な抵抗(乙女心)にくすぐられる。。。



ローラー



…って結局買ったのでした(^^)
そろそろ1ヶ月かな。
友人もついにお買い上げしたそーで。



使ってビックリ♪おーーーーーーっ♪
この重さと六角形のタッピングが素晴らしい!!
肌がふっくらしてきます。

キレイになったらどうしよう~(笑笑笑)

私はおススメです…って、レビュー投稿は面倒なオバサン…^^;


で。
肝心のお値段は6000円ほどです。

でも偽物ではありませんよ~
探せば見つかるものなのです(*^^)v




ローラー

意外と嫌がらないアポロン君。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL