TOP外出 ≫ 夏記録 終盤①

夏記録 終盤①




明け方に見た夢。。。


海岸近くまで行ったら

海が凍っていて「オホーツク海」と書いてあった←海に(笑)

室温25℃で寒く感じるなんてビックリ。





ようやく

燃える溶ける痛い暑さは終わったのかなぁ…



週末に実家の様子を見に再訪したが

やはり涼しい毎日だった。




今年の母の大傑作を記念撮影



スイカ1




暑いと元気な西瓜は

今年は大豊作だったようで、味も最高だった(*^^*)


スイカ2



色々と難題多い老夫婦生活だけど

なんとか支えあってくれているのが何より。



夏サクラ



無事に秋の収穫まで続きますように。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL