TOPアポロン ≫ 8才になりました♪

8才になりました♪








apo8age.jpg

王子健在です(*^_^*)


Comment

おめでとうございま~す♪
編集
アポロン、お誕生日、おめでとう~♪
ひょぇ~、あんなにチンマカッタあなたが8歳だなんて、
なんだかとっても不思議です。
アポロンちは、ママたちがいろいろ作ってくれるから、
高いところでお昼寝したり、楽しいことたくさんあっていいね~。
これからも健康で、楽しいことた~くさんして
(お昼寝が一番楽しかったりして?)
ご家族みんなで、幸せにね~♪

ちぽマーさん
チンマイ、アポロンがある日、流しの中に入ってお水飲んでるのを見て、
よく登れたね~と感動したこと覚えてます。
そんな高さに登るのなんて今では当たり前。
立派に成長して、あの頃の可愛さ+イケメンっぷりに目が離せません。
これからも、お幸せに~♪
2015年08月31日(Mon) 08:04
Re: おめでとうございま~す♪
編集
チビスケ母さん♪

ありがとうございます~
はい。太陽神ですから~変わらぬ美しさです爆
ミンちゃんとのやりとりは複雑なようですが
これも縁ですからね(^^;)

キャットウォークは良いですよ~ようやくほぼ完成しましたが、
上から見下ろすって気分がいいんでしょうね。。。
これからも元気に過ごして欲しいものです。
なかなか会えませんので動画も楽しみにしていてくださいね~(*^_^*)
2015年09月01日(Tue) 08:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL