TOP外出 ≫ シンジンワラク

シンジンワラク



行ったり来たりの秋雨前線.....



ちょっとした加減で

驚くくらいに空が広がる








こんな眩しい空が見えた日に


自分に何が見えるのやら。。。。。と



せっかくなので初日に行ってきました。



KANAZAWA.jpg


テレビで何度も観ていたから


概ねの経緯は分かっていたが。






ひとつの屏風の前で


…う~っ




鳥肌が立った(ビックリ)




しばらく見つめて深呼吸して


その場を離れてみると


なんだか緊張が取れて泣いてた汗




いろんな作品はあったけれど


販売される小さな額もあったけれど






これを拝んでこれて十分幸せ(*^^*)




催事場





撮影禁止なので

場外からの一枚(^^;




遠くに見えるのが

「神人和楽」




一文字、一文字が

私には何よりも強烈で



うー

神キテマシタ。



作品を通して対面するだけで

今は有難いと思い退散。




自分にしか分からない体験だから

これでいいのであります。

ありがとうございました~翔子さん(*^^*)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL