TOP外出 ≫ 積乱雲の下で

積乱雲の下で







突如現れた台風18号は


思いがけない悪天候をもたらし


まさかの大災害ばかり。




そんな早朝に


予定を立ててしまったからには


強風さえなければなんとかなるか?? と


横浜まで強行出発~





突然の大雨やら曇りやら


なんとか用事も済ませて


晴れてきそうだからと買い物してたら、、、


アノ猛烈な積乱雲との遭遇開始 (+_+)



少しの止み間を狙って


慌てて東名に入ったものの


西方向には青空も見えているのに









しばらく走っても頭上は大きな雨雲


こんな大きな帽子がくっついたままだった。



雨だか水しぶきだかワケワカラン



09092.jpg



分厚い雲との競争に

すごいアトラクション体験。

運転手のパーさんもハラハラ…




…10分後。



厚木周辺でようやく




09093.jpg



抜け出せた(-_-;)





どうやら自宅付近は午後からは太陽も見えて

セミも蚊も必死に活動していた様子。




全国各地が予測出来ない天候で


いつどんな被害にあうか分からない~(*_*)


益々油断できなくなってきて


今後の影響もかなり不安…。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL