TOP外出 ≫ 巻き込まれて帰還

巻き込まれて帰還



心配だらけの天候もなんのその

各地は行楽日和のSW。






何もない原っぱに



UFOが舞い降りたような



ものすんごーぃオーラの世界に



突入して参りました(・・;)












まさかまさかの(私の)アリーナ当選で

あの騒動に(娘と)恐る恐る参戦。



Blast0.jpg



bus.jpg


いやーもー

野外フライングにはタマゲタ~♪

いよいよ本日フィナーレ…




しかし。




せめて宿泊出来たら良かったけれど

どんなに頑張ってもらったところで

キャパ超え過ぎ。人数に相乗なる混乱。

肝心なところがボラまかせになってて気の毒でした(+_+)





ともあれ
無事の帰宅で沈没。。。


Blast3.jpg



なかなか体力回復しませ~ん(^^;)


でもまた続くのだ笑




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL