TOPいぬ親・ねこ親 ≫ 名前をつける

名前をつける





日曜日のいぬ親会開催の天候はどうも怪しい。。。


これは集会確定か!?


…密かに開かれた草原での魔女会。


何かが囁く

そうですね、、、まっつぐ6、、、で。





いよいよ最強のシックスセンス交信(・・;)


交信


さすが部長~巨大画像のML送信♪


余波は振替日に陽射しとなりました~^^;




IMAG0568.jpg



てことで。


なんだか分からない写真ばかりですが







穏やかに和やかに

笑顔あふれる犬親会になりましたね。


良かった良かった♪



しりー


ガウガウ同士はシリチェックで確認。


シリちゃん、随分柔らかい表情になってたなぁ~




でもってワタクシの戦利品?? (戦っていないケド笑)


PA131801s.jpg



ずーっと狙っていた新リーダーの逸作ちぐら(=^・・^=)

ゲットしたぜぃぃぃ♪

なかなか好評でっす(・ω・)ノ





そして


PA141758s.jpg



運命のように登場した看板犬。



PA141753s.jpg


フリマ会場で活躍してもらったのだけど (値札つき^^;)

御蔭様でPK品が沢山売れました~

とても気に入ってしまったので

ウチの子にします (嘘よ)



これからは一緒にPK活動してもらいます(*^_^*)

名前は、、、これからかな



PA141752s.jpg





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL