TOP日常 ≫ 出遅れた

出遅れた




このところ写真が少なくて


探してみたら、、、








おーーーーーーっ♪


感動した干物が(笑)


人生最高の干物で


絶品カマス味醂干しにウットリ~

…あえてのプラ枠載せ笑


PA111780ss.jpg



なんとか定期購入したいなぁ…師匠に相談してみよう(*^^*)




いよいよ食欲の秋到来ですが


そろそろ定期健診の季節だなぁ…

申し込み予定の施設は人気ありそうだし

早く予約しないとマズいなぁ…


んーーーーーやはり。


なんと3ヶ月後の予約完了になりました驚

健診流行りになってきた気はしたけど。


ま、3ヶ月前でも予約しておくのがベストってことなのね(+_+)






さて

撮りためていた写真の中で


ずーっと追い続けていたものが


遂に完成しておりました。











あこがれのログハウス


Bess.jpg

Bessの家らしいです。






何しろ

散歩しながら、この基礎が気になってて

どんな家が建つんだろう??って

夏の間は散歩コースにしていたのだ笑



Bess1.jpg




この頃は


超感動的でしばらく見物してたなぁ…


Bess2.jpg



しかし。

長雨の後に色付けされていって

なんだかガッカリでした。



ちょっと地味過ぎる(・・;)

なんでグレーなんだろう??


そこから興味がなくなってしまい


先週になっていよいよ入居された様子。


ふむ。これからの外構作りを楽しみにしてみるのだ(・ω・)ノ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL