TOP外出 ≫ 11月の探索開始

11月の探索開始





暑かったり寒かったり、、、とはいえもぅ11月。




グリーンネックレス



育っているのか微妙だった

グリーンネックレスに花が~♪




ワイヤープランツにも花が咲いた時には感動したけど(笑)

バラは根腐れしちゃって残念とはいえ

今年はタマスダレが2ヶ月以上も咲き続けてくれたし

花が咲くって嬉しいことであります(*^^*)



さて。

スタートから相模大野の秋のクラフト市に行き、、、


こひつじ屋


お友達の「こひつじ屋」さんは


今年は角地に構えて準備万端♪


久しぶりに若ひつじの娘ちゃんにも会えました(*^^*)


この娘ちゃんがPKロゴをデザインしてくれたんですよ。




PB041751.jpg



またまた増産中~

今年は刻印まで作ってしまったので^^;

ビニコや皮革にもインクでスタンプして手作りしてます。


相模大野の市はクオリティが高くて

なかなか出店するレベルには届きませんが

地道にガンバリマス~(・ω・)ノ



ちょっと気になるお店発見!!

お写真撮らせていただきました。



ガラス・金属


私はガラスとか陶器とか好きなんだろうなぁ…

しばらく見惚れてしまいました。


勢いではなかなか買えないけど

去り難いのでコチラをいただきました(ワンコイン価格)


カエル


こんな運気が一番かと(^^)/





そして帰路で途中下車して

「犬に名前をつける日」を観てきました。
(休日ファーストディは半数弱の入場者数)

一言で語れる内容ではないけれど

人間が仕切っている世界に感情だけが渦巻いてしまう。



やれることをやってみる、、、は本能で動いているだけなのに。

なんかニンゲンは面倒な生き物です←なんて面倒なことを考える(-_-;)



さて、来週は最終部屋から乗り越えてきたAbbie(花恋)のママと

一緒に観に行きます~(・ω・)ノ

顔出し写真にビックリしたわよ。

監督さんに提供依頼されたそうです。女優だね(笑)




Comment

No title
編集
どうも~(^^♪ブース写真、ブログで使わせていただきました^^
いつもありがとですー


2015年11月04日(Wed) 15:43
Re:
編集
こひつじちゃん

お疲れ様でした~まさに旬な時期ですね。
強風もなくお天気に恵まれて良かったわ♪
作品の舞台も素敵でしたよ(・ω・)ノ
2015年11月06日(Fri) 08:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL