TOP外出 ≫ 今日の日記

今日の日記



久しぶりに。。。





風邪ひきました~(病原菌はパーさん^^;)



きっと同じ症状になるんだろうなーって

その通りで、、、

戴いた菌は喉痛中心風邪です。



でも主婦に休みはないのだ。

だーれも御飯なんて作ってくれないし。

なんとか家事やりくりして


せっかくの快晴なので今月のカミイチへ

カミイチ1


カミイチ2


干支の置物に立ち止まる。。。

セワシクなってきますね~毎日早い(+_+)

何気なく覗き込んだ小田原球場。


球場2


広くて気持ち良いなぁ…


球場3




カミイチ3


ポカポカ気持ち良い散歩して

まだまだ冬とは思えない気候ですが

体調管理しないとね。




午前中は山々もくっきりスッキリと


球場1


あっという間に雪化粧してました(・ω・)ノ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL