TOPいぬ親・ねこ親 ≫ フリース祭り

フリース祭り



12月第一日曜の湘南いぬ親会。


まったく天候の心配もなく終えました(*^^*)







今年は湘南国際マラソンと重なり

駅前は朝夕共にシャトルバスが行き交ってワラワラと賑わい

開催地からの出発に対策たてましたが、、、、、

心配もなんのその~

往復ともに渋滞知らずで移動できてホッ♪




さてさて

今回はお約束の??PK作戦(笑)


PC061779s.jpg


フリースウェアをアレコレ合計10着ほど提供しました!!



PC061778s.jpg


こちらはピンクがお似合いです。




合羽型、簡易型と色々と盛り込んで…

寒がりなシングルコートの皆様には好評で

消臭係長の久々のマナーポーチ作品もあっという間に(笑)


見事にほぼ完売でしたm(__)m




お試しで作製したリメイクJKは大紋君に着てもらい…

PC061790s.jpg


PC061791s.jpg


暖かくお過ごしくださいませ~

皆様お疲れ様でした。





おまけ

大家族の持ち物は大変ですが、、、

PC061794s.jpg


かなり便利な車で移動可能♪

三輪車の中で肌寄せ合って集結してます(*^^*)

Comment

No title
編集
日曜はありがとうございました~。
アハハ、バギー移動、ちょっとした夜逃げ状態ですね。
これ、どちらもご寄附なんですよ。世の中、暖かいです!
5ワンズともご縁はありませんでしたが、今回も楽しかったです。
特に、儘(まま)にはとっても良い経験になったようです。
また4月、お世話になりま~す♪
2015年12月12日(Sat) 12:55
Re:
編集
チビスケ母さん♪

先週はお疲れ様でした。
チビスケ父さんにも会えて何よりでした(*^^*)

バギーも色んな形があるんですねー
御縁があるのが何よりなのですが、アチコチ見渡しながら
進みましょう~
今年は暖冬傾向ですが、体調に気を付けてお過ごしくださいね。
2015年12月14日(Mon) 08:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL