TOP日常 ≫ アジワイ

アジワイ




暑く思う日々の師走

今朝は氷が張っておりました。

まったく季節感なくなってきたなぁ…


blogもなんとなく遠ざかり

もぅどうにでもなれ~何も片付きませんです。はい。





写真も色々撮っていましたが

IMAG0759s.jpg

定番散歩コースに加わったセントラルパーク。

いつ行っても広々として気持ち良いです(12/5)




草原では魔女会もあり、久しぶりにドロ姐さんと再会。


IMAG0744.jpg








気候のせいか野菜は順調すぎて

あれもこれもデカいし安い♪

PB291766.jpg


今月はカリフラワーにハマって

紫やらオレンジやら種類豊富でビックリ。

甘味も最高~(*^^*)



そうそう♪

何度か近くまで行っても

行列だったり定休日だったりでチャレンジ出来なかった

IMAG0747.jpg

世界遺産のカツカレーも食べることが出来たのだった(*^^*)

期待以上で、また食べたい味でした(町田・アサノ)





さて。

寒波は来るのか来ないのかと、、、

石油ファンヒーターも出番ナシだったけれど

昨年から気になっていたものを

先月、思い切って買ってみた



PC071772s.jpg

お気に入りの方々ヽ(^。^)ノ



ジワジワと温まり快適ですよ。


ウチとしては大正解の買い物でした!!!!!


今季、灯油買いしなかったらスゴイことかもね。




気のせいかもしれないけれど

芯から温まるせいか睡眠も深くなってるような…

(就寝中は使用していませんが)



ネット販売品はコチラの型番。

0915sunlumiere5.jpg

どうやらK多家もチャレンジしているようです(・ω・)ノ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL