TOP日常 ≫ 今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします


あれよあれよという間に

明けてしまいました~汗




今年こそはここに。。。

歯科通院がてらに独りでお忍び(笑)





願いゴトは「他人に任せるべからず」

ほいっ♪ 


ちなみに小田原城はこんな感じになっています~

IMAG0864s.jpg




でも、きちんと除夜の鐘と共に

夫婦仲良く地元神社に初詣しました(*^^*)はい。



結局、お正月の計画もハッキリせず

やっぱりねー温泉・温泉・温泉♪

…とつぶやいて

駅伝往路よりも先頭に走り~笑

駅伝応援 よりも 温泉(^^;





の前に。


何の期待もなく回転寿司に行き


P1021788s.jpg


いやーデカい(*^_^*)

ボタン海老いただきましたわ♪満足満足♪



P1021790s.jpg


ここは温まります…湯河原だけど熱海市なのだっ






P1021821s.jpg


のんびりと近場で新年を考える。。。


P1021819s.jpg


今年もまずは健康第一でね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL