TOP外出 ≫ ようやく到達

ようやく到達




なーんにも話題がなく

2月は駆け足。



なのにいきなり







こんな所に辿り着きました(◎_◎;)




私は3年ぶりだけど

回廊は一緒に行く約束。。。が実現。



雨



でも景色は残念~

2151.jpg


家を出た時は良い天気だったけど都心は雨。


ツリー見物だけの旅は


ロマンスカーで往復して楽々(・ω・)ノ


それにしても平日は空いてますねぇ


2156.jpg


デジカメ忘れて


スマホ頼りの記録だけど


まぁこんなもんです汗




2154.jpg


床ガラスだけは人気でワイワイしてるけど


へっちゃらなパーさんは撮りまくり~



やっぱりヒクヒクしてる私 (高所恐怖症) は



こっちの方にヒクヒクしてました(+_+)


↓超大物だよ涙


2153.jpg

↑何してんの??




隣のお母さんはもう行くわよ~って言ってるのに

まだ見るーーーーーーっっと離れない子でした。

、、、、、見足りないんだね滝汗




こんな光景を見たせいなのか

一時間もすると頭がフラフラしてきて

もう無理っぽい…私。




今度は夏景色や夜景を眺めに来たいけど

どうなることやら(^^;



また来るぞーーーーー多分

ロー



地上に降りてきてホッとして

御寿司もいただいて満腹で。


…昨日は1日ぐったりしてた軟弱モノです。





おまけ


pack.jpg


これが噂のパックなのねー

歌舞伎風がしっくり来ない面長夫婦にはコチラですね(買わないけど笑)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL