TOP日常 ≫ 埋もれる

埋もれる



暖かいようで


すっきりしない天気ばかり。



でもって
花粉に負けております(+_+)


菜の花30152


1週間前の青空の下



どうやら3/15(火)らしい^^;


菜の花30151



前日には箱根も積雪になり

遠くの雪景色とのコラボ。

青空・花・雪…と重なる景色が珍しくないのも不思議~



毎日のクシャミと格闘しながら


早咲き桜は知らぬ間に散ってしまいアセル。。。




オカメ3015



オカメちゃんは見つけたぞ♪

まだまだイケる スマホ写真も悪くはない



このところ買い替えるほどではない不調が続く家電色々だけど

どうやらバッテリー交換出来るものは替えるだけで元気になる、、、と思い知らされ

まだまだリフレッシュして愛用しなくちゃね。



あーーーーーー私もバッテリー交換したいなぁ(・・;)



春なのにマスク頼りに外出するも億劫で、

昨年購入したFire TV Stick (Amazon)がとっても役に立っている笑



只今、ダークファンタジーにハマってきた所。


Grimm.jpg



維持費も操作性も悪くないし、無料で見れるのも多くて


イチオシ大親友のようになっている(・・;)

しょぼしょぼ涙目で引きこもり~




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL