TOPミノン ≫ 好み色々

好み色々




まったく~と


思いながら対策しないまま(・・;)



試すならばと

得意のダイソーで108円...買ってみた。



ダイソー犬用



これでどんなもんなのか?




何しろ2・3日に一度はムセ返して、すべて吐くんだもん。


あぽみん



とはいえ、問題なのはミンちゃんだけでして~


食いしん坊だから、ハフハフと空気がぶ飲み丸のみ早食い女王(+_+)




ダイエット兼ねてのペットボトルリメイク容器も試してみたけど

アチコチに転がって始末が悪い、、、


なんとかしたいと検索してて

容器を見つけたものの、素材も値段も色々。

(どちらかといえば陶器が欲しい私)


じーっと見てて、そーか、食べにくくするってことだよね♪
(当然といえば当然だ)



古い器を取り出して

愛用


これこれ

愛用B


なんとビー玉作戦に出た笑

最初はビー玉が見つからなくてラピスラズリ球で試したり汗



ヒントはこちらの商品

ポーションペイサー




意外に好反応で適度なスピードで食します(*^^*)

器の中で動くから、ストレスが少ないのかも(それって成功??)

でもね~ビー玉が転がる音がうるさい。。。



固定しちゃう??



固定1



瞬間接着剤で固定したら、、、どうやら気に入らないらしい(ーー゛)


やっぱりコロコロさせるのがいいのかな~





ちなみに

108円モノは顔がうまく入らなくて嫌な様子。

手は使わないので、結局頭突きしながらひっくり返しておりました(+_+)

メラミン製の軽さは難点でもある.....



で、アポロンは全く興味なし。

よほどお腹が空かない限り

気に入らない器だと食べませぬ(´・ω・`)


つづく。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL