TOPミノン ≫ 続・好み色々

続・好み色々



とどのつまり。



なんだかんだで

学習能力ありそーでなさそー??



シャー1

外から声かけると害虫扱いで威嚇するタイプです(笑)




ゴロゴロのビー玉に続き


min3.jpg






せっかくだからと


選りすぐりの品を用意してみたところで


なんだか損してガッカリ。。。は良くあるコト。







久しぶりにセリアにも行ってみて


新作も沢山出ていてニヤニヤしてしまう。


良い娯楽店だ~笑




てことで!?


セリアでセレクトする早食い防止器作戦^^;




2016春2



自分好みに選んで組み立てるのだけど

この子は洗えるのか!?






カードたて


小さなカード立て。

在庫僅かで転がっていました~

黒猫ちゃんは人気あるね♪





結局のところは


固定2


小皿のみ(5枚で桜になる形状)を固定してみたけど



なんだこいつ...なので、評価されず( ;∀;)




結局、ビー玉。




てなわけで


この形で落ち着きましたね...ふ~


採用1


でも
慣れると早食いになってくるので

ビー玉3個にしてみます^^;



min2.jpg

足りないのよ.....





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL