TOPいぬ親・ねこ親 ≫ お買い物も忘れずに

お買い物も忘れずに



今年度初の鎌倉会場いぬ親会~は

まさかの雨スタート(*_*)



ちょっと油断しましたわね(…部長談)


それでも午後には暖かい陽射しもあって


無事開催できて何よりです。






とはいえ、目の前にあるのは雨避けのブルーシート。

会場の様子はさっぱり見えませーーーん笑



何がどうなっているのやら??


何?何? 来場者様でごった返してる??


そんな日曜日でした^^;




でもって

撮った写真はコレだけ~

しょー040301

↑しょーちゃんエライぞ!! 泣かないぞ!!



役得というか。

超話題の仔犬組(7頭)

ひっきりなしに御対面続きなので

ニヤニヤしながらの運び屋は医療処置の往復。

全頭を抱っこできてウハウハが止まらない~


小さな命は温かく良いかほりが、、、、、幸せになるんだよ祈




なんとか作業も一段落したところで


フリマ探索~


お陰様で抹茶シリーズ完売出来ましたm(__)m


早速お写真いただきましたよ。



S美ちゃん1




お元気そうで何より♪ そら美ちゃーん♪

毎日湘南の海岸をモデルウォークするのだっ

…大きくなったねぇ





そして私の期待の品は

ドーンと大きく迎えてくれて、、、お持ち帰りとなりまする。



三段3


ふふふ。

二代目「ちぐら」は1.5倍サイズなのだ♪




おざぶ



こんなに可愛いオザブもついてました(*^^*)

それにしてもリーダー♪腕が上がりましたわね。



アポロンは速攻で探検してたけど

まだ落ち着かない様子。



そして早速、枠組みが(・ω・)ノ



三段2



ジャーン!! 二段ベッドだぞー



とりあえずの8割完成品なり。




三段4


なんだか嬉しそうにカンナかけてましたよ ( 日曜はもものふ~のパー氏 )


大きい方に合わせたら、頭でっかちに。

間に滑り止めシートを引いたら安定したかな?





でも現場をよく見ると、、、











三段1



三段ベッドなのだヽ(^o^)丿






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL