TOP日常 ≫ 本番到来

本番到来





今日は花散らしの雨らしいので

昨日は花見散歩優先日(・・;)





地面の息吹を感じながら

ジワジワと満開に向かってます~








新幹線+



同じ場所での桜見物も、なんだかんだで4年目。



201604061.jpg
20130409.jpg



それにしても

コンクリートジャングルから、ちょっと離れただけでも

不思議なほど自然の呼吸になかなか慣れない…。



コントロールされた環境空間を心地良く思うような

軟弱動物になってしまったんだろうなぁ(*_*)

乾ききった空気が懐かしいなんてねぇ。。。



あ。

日の出が真横から差す…って日常も実はビックリ(笑)







とはいえ

俺の庭

空も広くて最高だぜ~俺の庭(*^^*)

…この日も若いラヴ相手に、ガウッて叱られたのでした(@_@;)





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL