TOPトリオ ≫ あれから

あれから




嫌よ嫌よといいながら、、、








ミンコ挑戦


なかなか居心地よいようです(*^^*)






そんな早食い女王は~難度の高い器に挑戦。







これ以上の技は出てこない…よね?^^;

誰も邪魔せず、奪われることなく~頑張っております。






たまの御馳走の日は


この時ばかりは必死の形相。



食べるトリオ


筋だらけ…のアラ


大きすぎたので長男の口に納まる(笑)




なんだかんだと

平和に過ごせるのが一番なのだが

先日の強風はすごかった。




ウチの玄関前に飛んできたモノ…


巣1

巣2


小さな鳥の巣。


建設中だったのかもしれないねぇ…




自然の驚異には逆らえないけれど


皆が安心して落ち着ける場所に戻れますように。



Comment

No title
編集
毎度お買い上げありがとやんした~
気に入っていただけてよござんした~
inしている写真いただいていいっすか?
4っつ目もがんばってます~
2016年04月21日(Thu) 22:49
Re:
編集
ちゃっぴ母さん

おっつーですm(__)m

ウチのラブリー達♪
特にアポロンはお気に入りハウスになってます~
ありがとうございました。

> inしている写真いただいていいっすか?

ミンちゃんのin写真は貴重ですよ~是非是非(・ω・)ノ

> 4っつ目もがんばってます~

益々、腕が上がりますね~既に立派なちぐら作家ですよ(^^)/

2016年04月22日(Fri) 20:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL