TOP日常 ≫ 今年のGW

今年のGW




あっという間に5月~




光合成2




前半は実家にも行く予定があったので


ワサワサと出かけたけどアラレが降る荒天候(-ω-)


でも晴れてくると...




新緑1



やはり新緑の眩しさは格別なのだ♪


新緑2



なんて吞気に眺めているうちに


2週間前くらいから気になり始めていた


筋肉痛のようなジワジワ腰痛がドーンと


寝返り出来ないくらいに腰にきた。。。




そろりそろりと

同行していた娘に連れられてなんとか帰宅( ;∀;)





あー散々なGWなんだろうなぁ。。。


レントゲン撮ったりしたけれど異状なし。



筋膜の炎症と軽く返され

…テルネリン3mg/1day

お世話になってます。




んーーー治るんだか??

これも神経痛に近い体験なのか??

困ったもんです^^;



光合成1



なかなか手付かずだったコチラも


せんたく


パーさんのせっかくのお休みも


アレコレと介護体験みたいな毎日で


GWは過ぎていくのであります。




あぽ




お互い、動かなくても


お腹は空くんだよね爆






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL