TOP食べる ≫ 御馳走探索

御馳走探索




大型連休も最終日。


いつものこととはいえ、、、特にイベントなし。


腰痛騒動が長引き~ほぼ自宅ゴロゴロ^^;


自分の姿勢の悪さを再認識して


これからの改善意識次第なのだ。。。




大工仕事三昧のパーさんと


GWおしまい



遊び足りない長男。




GWおしまいまい



アタシは

掃除洗濯も必死なんだからねー

今朝あたりからようやく動きやすくなってきた(´・ω・`)



腰もマズいが、コレステロール値管理もうるさく言われてて

肉類摂取がメッキリと少なく。。。


となると

楽しみ食材も変化してくるもので

この春

なんとなく手にしてみたコレが


黒豆米国



とっても気に入ってしまい

まとめ買いしては冷凍備蓄(^^ゞ

黒豆が美味しいのか、ワサビが合うのか、、、

納豆探しがマイブームに。



たまたま見つけた上級品…


黒千石


なぬ!! 全く別物のように美味しい~


比較黒



価格も違うが、やはり黒豆の旨味が違うのだ。




てことで??


ささやかな贅沢一品での食事も楽しめるようになってきた。


後はビール摂取量だ~( ;∀;)


でも妻夫木君のせいで!? 黒ラベルブーム来ちゃったし汗



おまけ

生七味唐辛子


これも逸品なのだけど

決め手は生七味唐辛子の魅力で

次は薬味探しがブームになりそな気配。



んーーーーーどっちにしても

ベジタリアンにはなれないかなぁ…。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL