TOPミノン ≫ いつの間に

いつの間に




ちょい

ちょい

ちょちょい.....



みん横



どうにか定着してきた


早食い防止。



みん71



意識的に与える量も少ないのだけど



みん73




こんなミンちゃん♡ も7歳になります~♪



そういえば


このところのバディチェックは?


オソルオソル体重チェック!!!





え?



何?




3.8kg?



ピーク時には5kg超えだったのよ?


アポロンは変わらず4.8kg位だから


体重計は壊れてない(・・;)



過去写真を色々と眺めてみたら


みん記録



確かに真ん丸~


小顔だから気にならなかったけど


確かに軽くなってきたかも。




とはいえ、病的な兆候は何もないし


引っ越してきてからのストレス太りか、今が正常なのか、


いつもと変わらぬ元気なので心配しないけどねぇ




…見事なダイエットだっ♪



なかなか寄り付かなかった頃に比べて


みん72



今はベタベタと膝に乗ってくるし

リラックス度も変化してきたなぁ。。。



みん74


毎日、こんな調子でシツコイので

嫌がられてます笑


…その分、アポロンとの密着度が低下かな??

アポロンはミンちゃんから逃げ回ることが増えたかも。



見た目だけではない変化も色々出てきた猫組。



おまけ


ちぽ


今年も集団接種体験を無事クリア~^^;





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL