TOP外出 ≫ 行ってみないとわからない

行ってみないとわからない



キマシタ

キマシタ




もぅ夏???

昼寝0522



地熱で干上がる地域ではなくても

陽射しギラギラは早すぎだよねぇ…



まだ空気も乾いて気持ち良いはずの

5月後半は



フリマ5021



なんとか出店権確保して

このオモチャ??どう評価されるかとフリマに勤しむ夫婦。



目標額は達成したぞーーーーー♪

それにしても暑い(ーー゛)




勢いづいて片付けに張り切るのだけれど


筋膜痛のオバちゃんとヒサカタに痛風で喘ぐオヤジ(苦笑)




老いに勝てないまま癒し求めて

暑い日の温泉探索へ~



Oy1.jpg


前から気になっていた コチラへ ←



ウチからだと40分位で余裕到着。


期待もせずに行ったのだけど。。。。。

Oy2.jpg

びっくらぽんっ



湯上り後にはこんなテラスでボーッと

森林浴で癒し効果抜群!!!!





今は新緑の紅葉がソヨソヨと涼しげで


温泉自体は派手さもなくシンプルな内風呂と


木々に囲まれた露天風呂でして


蝶がフワフワと舞っているのでした(*^^*)



Oy3.jpg


軽くひとっぷろ~な気分で

午後から出かけてみたのに

倍以上の時間を寛げた気分になれちゃって

腰も調子いいぞ~笑




ちょっと箱根の手前で

こんな穴場があったなんてねー

宿泊も出来るので友人誘って来たいなぁ…




でも

Oy4.jpg


周囲は見事な杉林の連続だし

露天風呂は花粉ですべりやすくなっているようです。






おまけ

ume201605.jpg


市内のスーパーにて

今年の梅情報~(-ω-)/




今年も良い梅に出会えますよーに。

ミンコ50





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL