TOPいぬ親・ねこ親 ≫ アメニモ マケナイ

アメニモ マケナイ



前日まで想定出来なかった…


雨・雨・雨


朝から準備し直して



江ノ電201606



ふーようやく江ノ電に。



それにしても慣れてきたのか? 雨の中の「湘南いぬ親会」^^;


ボラ仲間も手慣れた手つきでセッティング。


心配をよそに、傘を片手に来場者続々~感謝♪



フリマも濡れたら大変なのだけど

合羽もマナーポーチも売れまくり~完売ですm(__)m



今回は機能重視の合羽の威力も実感できたし

色使いも大事なんだなーと。


すずしろ_PK

仮母さん宅のすずしろちゃんもお似合いよ(*^^*)

ナガノバージョン_りか

リカちゃんも大きいマント風に~ありがとう。

…ナガノバージョンは鮮やかカラーで映えてました♪

合羽着用で来場者の目を引くって技もあるんじゃないかと(笑)



PKお客様201606





昨年の作品も登場して嬉しい発見でした~愛用いただき嬉しいですm(__)m


ちぽが試着した時はこんな感じ↓



P6030633.jpg




さて、お迎え組は昨年秋以来の来場で

とっても楽しみにしていたけど。。。

お迎え組201606



魔女会も油断する雨でしたからね。

それにしてもピンポイント時間の雨だったわ(´・ω・`)

数時間ズレてたら助かるのになぁ…。


とはいえ、開催して良かったと思えるシーンも沢山で、


VS いっちゃん01


1歳 と 11歳 の触れ合いです(・ω・)ノ

いっちゃん、大きくなったね~遊び上手だし、会場を笑顔にしてくれて嬉しい♪


VS 三匹06


意外な参戦もあって、色んな可能性が見えてくるし


VS ルアナ


尻尾が上がるルアナちゃんには歓声♪

卒業犬も良い仕事するんだなぁ~と感慨深かったです。

ムードメーカーの いっちゃん、、、また来てね(じぇったぃだよ~祈^^;)



そして無事に撤収して

富士山201606


珍しく富士山も見えた帰路はいつも通りの渋滞ペース。


江ノ島201606


綺麗~なんて見惚れていたら、、、


腰越付近で何か見えてきた。


腰越撮影



もし○ツアーズ??

結構、サラリと強行に撮影しててビックリ(・ω・)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL