TOP外出 ≫ 西へ100km

西へ100km





梅雨真っ盛りに

よっこいしょっ…と動き出しました笑



何も意味はないのだけど

一度はのんびりとローカル線に乗りたくて




着いた♪






平日のお昼に清水駅。


なかなか出来ないことでしょー笑

しかも晴れてるし(・ω・)ノ

結局、傘は開くことなし。




きっと、ゆっくり逢うのは2年ぶりの

ミルクママと喋り倒したくってね♡

ほぼ無計画にランチするだけです~


はとばキッチン


それにしても

良いロケーションで食材も美味しくて



…何しろ~人がいない(^^♪



エスパルスD


この日はツナ中心にワホワホ~っ

(といっても加工品に集中)



あんなにオサレツナ缶の種類が多いなんてタマゲタ。

今度は由比探索しようかなぁ~

冷凍ツナモツ(まぐろモツ) が気になって買ってきたけど

最高な珍味です。




新幹線だとあっという間すぎて、30分くらいの差しかないし

海沿い眺めていくのも良いもので(*^^*)


やはり電車好きなのか

時間も距離も東京に行くのと同じくらい…とはいえ

セワシサがなくていい笑






思ったより近所だった熱海で乗り換えて



目前の景色



ガラガラの席でなんとなくパチリ。





A_5番線


熱海駅5番線の景色なり。


それにしても神奈川-静岡間て ICカードが使えないのは~イマドキ不思議

構造線やらプレートやらと同様に区切られてる気が…。



雨ばかりの6月だけど

とても良い1日が過ごせて楽しかった~

ミルクママありがとーーーーーー♪





そして

不作かと心配していたけれど

いよいよ登場♪



梅★



やっと手に入れた

5cmもありそうな立派な梅干し用の梅(*^^*)

実家に大量に配送する重大ミッションがようやくクリア…ホッ(笑)



慌てなくても、もっと安く入手できるんだろうけど

来年からは農園に直接予約かも(◎_◎;)





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL