TOP日常 ≫ 半年記録

半年記録



毎年、早いと思うけど

今年も半分終わってしまう。


なーんてことない日々の記録だけ.......






日照関係もあって

緑だけは育って、しかも苔だらけ~



なかなか派手な展開にならないフェンスの主役↓

フェンス見守り



この青いオウチ♡

ちゃんと活躍しているんですよ^^;


香取用


ほら~♪


このために、フリマ会場で拾ってきたんだもん。


いよいよ大活躍の季節かな。




ちょうど1年前くらいの写真を見てみたら…


一年前の雨


フェンスも途中までで、中途半端にアサガオが弦巻いてたなぁ…

(今年は種の発芽に元気もなくてノンビリと成長中)


でも、

去年は花開くと毛虫の御飯になってたサンパラソル。



サンパラソル


元気モリモリなのが嬉しい~っ(*^^*)


ツボミも続々♪


越冬出来るかと冷や冷やだったのに、素晴らしい~





さて。

癒しの猫組の毎朝の風景です。


アサノヒトトキ


毎朝、これですよ。

きっと朝の儀式なんだよねー謎


幸せだよねぇーとーちゃん。

(ちなみに足下でお座りしている長男もおります笑)








おまけ...


もう数ヶ月、持ち堪えている 娘のiphone。


あいぽんS2


まっ、珍しくない状況だと思いますけど。

待ち受けまで怪しくなってるし(笑)←テゴシダヨ~ありえん。




いい加減、交換したらいいんじゃない?? と数ヶ月。

さすがに怖くなってきたって~言い出したのは


あいぽんS1


この右上の部分。

色んなものが入り込んで、ドンドン壊れていく~当たり前だろーが。

来月には新しくなっているんだか?? φ(..)メモメモ






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL