TOPいぬ親・ねこ親 ≫ 戻ってきた梅雨

戻ってきた梅雨



ん゛ーーーーーー


ムシムシとうっとおしい。。。



台風1号が暴れてた頃

先週末の海岸散歩も


海散歩07

スッキリ感ナシ。


海も色んな影響受けているのか

大量のゴミが沢山流れついています(*_*)




とはいえ、

大逆転の天候で、日曜のさくらの里でのいぬ親会・ねこ親会、そして映画上映は

とーーーーーーーっても暑い晴天の中で開催されましたヽ(^o^)丿



上映会場



私は部長をお連れしてお手伝い参加しましたが、

この快晴はすべて台風のせいです(-ω-)/




久々の野外会場となった、いぬ親会…。

会場1


まるで避暑地のよう~ですが。


陽射しも湿度も蚊も !!! タップリなのだ爆



会場2


メンズが少なかったけど、皆んなで頑張って設置したの。

皆様、お疲れ様でしたm(__)m


帰りはカリンちゃん号で犬●鹿会話ながら

渋滞海岸も楽しく通過~

大変お世話になりましたm(__)m


海散歩07081

俺も行きたかったぜ。


Comment

素敵な避暑地
編集
ワンたちにはやはり野外会場がお似合い!素敵な会場になったね‼
2016年07月15日(Fri) 05:04
Re: 素敵な避暑地
編集
茶々ママ~

右も左も分からないことだらけで…(笑)
なんととか働いてきましたわよ(・ω・)ノ

> ワンたちにはやはり野外会場がお似合い!素敵な会場になったね‼

素敵に見えるならよしよし^^;
さくらの里は久しぶりの野外で、みんな汗だくでございました(*_*)

2016年07月16日(Sat) 12:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL