TOP日常 ≫ 予定外

予定外



燃える夏。。。


オリンピックも始まったぞー




朝の景色

今日は雨予報だったよねぇ。。。

でも風が強い~っ





湿度で随分変わる暑さですが


片付けついでに引っ張り出した、、、


必需品1


冷え冷えボード。



必需品


形のせいかと思って


また懲りずに買ったけど ( アルミ板が1000円位で買えることに感動してた ^^;)


金属音が嫌なのか


みんなに嫌がられて、使い道ナシ。









なんとなく座布団代わりに座ってみた私。



うーーー気持ちいい~(笑)



速攻で熱が取れる~


調子こいて寝転んでみたら。。。


うーーー背中がイタイ(笑)


でも気持ち良い冷たさじゃーヽ(^o^)丿



てことで、

これは私が使うのだ♪



散歩後









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL