TOP外出 ≫ 盛り上がるナイト

盛り上がるナイト



なんだぁーーーーーーーっ


この暑さは(´;ω;`)



しかし

連日早朝はメダル話題で


王子達の成業に泣けてくる。。。




そんなスタートに相応しい


ハマのサンデーナイトにオーレっ!!



スペインナイト1



それにしても

久しぶりに横浜に行って、、、ドキドキ

駅構内の熱風と人・人・人


まだ海の香りがするものの

ヒートアイランド化はかなり加速だなー

あーまったく田舎モンに進化しました~ワタシ(◎_◎;)



とはいえ

素晴らしい時間を堪能できて感激でございました。

また行きたい~っっっ♡



スペインナイト2



感動をありがとう~♪


ふむ。

生命力あふれる良い手相ね(笑)





つま先も上がらない私には

ステップは神業すぎるけど

眉間の皺は負けないわよ~爆




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL