TOP日常 ≫ 乗り切るのだ

乗り切るのだ



…5:15am



暑くなってから、目覚めるようになった時刻。







今朝はいきなり重量級チェックで始まった^^;


んーーー逃げてるなぁ~


メダルの色もソレゾレ迷いながら配布されてるみたいな気分。





しかし。


いよいよ レスリングも !!


ヒーロー & ヒロイン はまだまだ続く♪


一体どこまで盛り上がるのやら~


みまーーーーーーっ♪いよいよ出番だよっ(笑)






日中のエアコンも効かないような日々も


週末から雷雨が通る日が続き


こちらは朝晩が涼しい~昨夜はエアコンなしで室温28℃に…


なぜか足先が冷えてくるほどだった爆




今夏のアリガタ食材



糠漬け



人生初?? のぬか漬けです(笑)

しかもゴーヤがメインというチョイス^^;




ジップロック調理の時代とはいえ


地元のリニューアルオープンのスーパーに


こんなのが売られてましたの。



かねきち1
かねきち2



へー


こりゃーお手軽だわ(*^_^*)


それも350円くらいという破格。


ちょっと調べたら、あり得ない価格と気づいてビックリ(@_@;)


この中に適当に潜らせて野菜室に入れとくだけなので楽チン~


毎日ポリポリと味わって生き返っています(*^^)v







さて。

人並みにお盆休みに突入して

早速パーさんは、お楽しみの日産スタジアム連チャンスタート汗


私は実家に行く任務があるので、バトンタッチで留守番。

少しは暑さも穏やかになるといいのだけど

皆様ご自愛くださいませm(__)m



ミンコ0812





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL